イベント/ニュース/お知らせ

マリーナ施設をご利用の皆様へ 新型コロナウィルス感染症対策について

2020年3月9日(月)11:35

令和2年3月9日
マリーナ施設をご利用の皆様へ
株式会社ひろしま港湾管理センター
広島観音マリーナ

新型コロナウィルス感染症対策について

拝啓 新春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は広島観音マリーナに格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

さて、このたび新型コロナウィルスについて、日本政府の2月25日「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」及び「広島県主催イベント等開催についての対応方針」(3月7日以降)を受けまして、お客様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、広島観音マリーナ主催のイベント、提供サービスの一部を急遽、中止させていただくこととなりました。

イベント開催及びご予約頂いたアクティビティ催行にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。当面は、お客様の安全が確保できるまで、屋内イベント、大人数のイベント、船内滞在時間の長いイベント、アクティビティは自粛する方針でございますので改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。
引き続き、広島観音マリーナを末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
啓具

中止するイベント等

・ボート安全講習会               マリーナ主催
・マリングランフェスタ2020(広島ボートショー) マリン事業協会主催
・チャーターボート               マリーナ主催

マリーナ主催でなく、マリーナが使用許可を行うもの(セミナールーム利用等)は、主催者とマリーナで開催(使用)規模、感染症対策の安全性を考慮して使用許可の判断をいたします。また、開催の場合は、参加者の空間距離を取り十分な換気を行い、手洗い、マスク、消毒など、十分に感染症対策を行うことを条件と致します。

PAGETOP